私は今まで色々なエステを体験してきましたが、一番エステに求めていることはリラックスと自分へのご褒美です。

様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき
様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき

様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき

私が今までに体験したエステには、フェイスエステ、ボディエステがありますが、フェイスエステには肌のキメを整える作用があると思います。普段自分で行うのより何倍も丁寧にクレンジングをし、パックをしてからスチーマーでイオンをあてました。フェイスエステでは化粧水や乳液を選択でき、そのサンプルも頂きました。

ボディエステでは、日々の疲れやオイルの希望をカウンセリングから導き出し、自分に一番合ったオイルで全身のマッサージを施行してくれました。骨格矯正エステというものも体験したことがあります。これは、日々の生活の中で歪んでしまった骨格を本来の位置に戻してあげるという手法で、普通のエステにはない骨に関するエピソードを色々教えて頂き、普通のエステでは痩身やリラックス目的で回数制限なく通うものだけれども、骨格矯正エステというものは、12回くらい施行すれば骨格は元の位置に戻るので無制限に通うものではないと言われました。骨格が元の位置に戻ることの利点として、バストアップや痩身があるそうです。骨格が歪んだままエステを続けていても、美しいボディラインにはならないそうです。

実際に体験してみて、骨格矯正エステは骨を動かすのでかなりの痛みがありました。そして、普通のエステと違うところは、凝り固まった部位を集中してほぐすのではないということです。私個人的には、骨格の歪みは非常に気になるところですが、普通のエステでリラックスしながら全身の疲れをほぐしてくれる方が向いているのかなと思いました。私にとってエステは頻繁に行けるものではないので、自分へのご褒美としてこれからも数ヶ月に一度通いたいです。

新着おすすめ

Copyright (C)2016様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき.All rights reserved.