たかの友梨ビューティークリニックのエステの体験では、契約するのが当たり前というスタンスでこられる。

様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき
様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき

たかの友梨ビューティークリニックエステの体験

たかの友梨ビューティークリニックのエステの体験に行った。痩身エステで、3箇所選べるコースだった。水着で全身の写真を撮ってから、体験となる。あまり上手な人では、なく次の日、強すぎて、あざにあってしまった。30分くらいの体験だったが、事前アンケートが、非常に細かく長いアンケートだったので、体験に入るまでに、30分?40分かかった。エステをしながら、アンケートで気になる部分を記したとところのエステ内容の説明がある。アンケートで、エステに月々どれくらいなら掛けられふかという項目があったが、その金額プラス5万円くらいをすすめられた。

体験後は、シャワーやメイク道具すべて使えます。基本的には、どれもキレイでした。着替えが終わると、アンケートを元に、営業をかけられます。エステコース?家でできる器具の購入でした。どうだっか聞くこともなく、体験したら、提案したものを契約するのが当たり前というスタンスで話が一方的に進められます。自分でストップをかけなければ、自然と契約する羽目になります。代金も今日支払えば、割引をしますし、お金がなければ、5000円の申込金で大丈夫と進めてきます。キャンセルすれば、返ってくるお金ですが、来店しなければいけませんし、なかなか行きづらいものがあります。店舗での営業は、ぐいぐいくるものですが、何度もしっかり断れば、帰してくれますし、後日執拗な電話なども来ません。その辺りは、大手なだけあって、しっかりされていました。

Copyright (C)2017様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき.All rights reserved.