初めてのエステでフェイシャルを体験したのですが肌トラブルはもちろん体全体がリフレッシュしたのです。

様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき
様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき

初めてのエステでフェイシャル体験

私が専門学生のとき友人が通っているエステを紹介されたのがきっかけでエステに行くようになったのです。19歳の専門学生にはエステは早いと思うかもしれませんがその時の私はとても美容に関心があり通いだしてからはバイトで稼いだお金をエステにつぎ込んでいたのです。19歳で初めて体験した内容はフェイシャルでした。初めてなのでまずカウンセリングを行い肌トラブルや顔以外の悩みなどこと細かく伝えました。かなり緊張していたのを今でも覚えています。そのあとは自分に合った施術方法を丁寧かつわかりやすく説明していただきいざ初フェイシャルへ。その日は毛穴吸引とイオン導入とパックをしてもらったのです。毛穴吸引に関してはすごいの一言で今まで溜まった角栓がにょきにょきでてきたのです。あの詰まりようは最初で最後でしたが本当に鼻の汚れがすっきりとれました。

イオン導入で肌の角質層まで化粧水、美容液をたっぷり染み込ませそのあと泥パックというのをしてみらいました。泥パックをしている間にあおむけになったまま頭皮や背中マッサージをしてくれます。それが本当に気持ち良くて寝てしまいそうでした。エステというのは肌トラブルを改善するだけでなく癒しの空間を与えてくれます。顔のお手入れしかしていないのになぜか全身が気持ちよくリフレッシュしたのです。フェイシャル効果は終わったあとはもちろん次の日の朝の化粧のりにも出てきます。今では学生のころのようにエステに通うことはできないのですがちょっとしたご褒美のときにまた体験しに行きたいと思います。

新着おすすめ

Copyright (C)2017様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき.All rights reserved.