友人からエステサロンで使うことのできる体験チケットを譲ってもらい、初めて訪れてみたことがあります。

様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき
様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき

エステサロンの体験チケットをいただいたこと

「これ使えば1つ無料にしてくれるからね」と言って、友人が私に譲ってくれたのは、友人の通っているエステサロンの体験チケットでした。私はこれまでエステサロンを利用したことがなく、友人から話を聞かせてもらうたびに、行ってみたいなと思ってはいたものの、それに勇気を出すことができませんでした。私自身、自分の見た目に対してのコンプレックスが強く、こんな見た目でエステサロンを利用するのかと思われるのではないかと、変な被害妄想を抱いてしまっていたからです。そんな私に対して友人は、自分の通っているエステサロンなら大丈夫だと言い、より足を運びやすいようにと、体験チケットも譲ってくれました。友人によると、この体験チケットを持ち込むことによって、メニューのうちの1つを無料で受けることができるとのことで、私は有難くこれを利用させてもらうことにしました。そうして緊張しつつもエステサロンを訪れてみたところ、素敵な笑顔でスタッフさんが迎えてくださり、とても安心することができました。

結局私は、この体験チケットでフェイシャルエステを受けることに決め、さらに実費で全身マッサージもお願いしました。初めて利用させていただいたエステサロンは、どうしてこれまで来なかったのだろうかと、少しばかり自分の勇気の無さを悔やんでしまうほど、とても居心地の良い場所だと思いました。私にエステサロンを勧めてくれた友人の優しさに感謝をしています。

新着おすすめ

Copyright (C)2017様々な体験ができるエステだが自分に合うものを見つけるべき.All rights reserved.